丹波まごころの籠(藤屋/丹波市/山南町・井原)

スポンサーリンク
広告(大)

丹波まごころの籠(藤屋/丹波市/山南町・井原)

兵庫県のお土産としておすすめの丹波まごころの籠。

名前からはどんな和菓子なのか見当がつきませんが、早い話しが、ホイル焼き菓子です。

特徴は、栗とブルーベリーそれぞれの味が入っていて、両方の風味が楽しめて飽きません。

職人さんが一つずつ丁寧に作っていて、パッケージも包装もしっかりしているから、目上の人への贈り物にも喜ばれると思います。

可愛いゆるキャラである「チータン」が描かれているのもポイント。

子供から高齢の方まで親しめるお土産です。

丹波まごころの籠の口コミ

「栗とブルーベリー味だったら、特に気にいったのはブルーベリーです。

生地にもブルーベリーがしっかり練り込まれているし、味だけではなく香りもブルーベリーだから、すっごくフルーティー♪」

「友達から兵庫のお土産としていただきました♪

見た目も丸くてカワイイし、外見萌え☆

栗もたくさん入っていて歯ごたえが楽しめるし、ブルーベリーは外側も中にもしっかりブルーベリーがきいていて楽しめました~♪」

「子供たちに買っていきました。

口に入れやすいサイズだし、柔らかいし、栗もブルーベリーも甘くて食べやすいから、おいしそうに食べてくれました。」

「丸っこくて可愛くて、見た目も気にいっちゃいました~!

味はメイプルやバターの風味がきいていて、栗がゴロゴロ入っていました

~!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする