千の葉(せんのは)パイ(オランダ屋/千葉市/美浜区・新港)

スポンサーリンク
広告(大)

千の葉(せんのは)パイ(オランダ屋/千葉市/美浜区・新港)

千葉県のお土産に、千の葉(せんのは)パイはいかがですか?

薄くて丸みのあるシルエットが可愛らしく、サクっとして食べやすいから、子供から大人まで親しめるお菓子です。

品質にもこだわっていて、保存料を使っていないのもポイントです。

お土産として渡すのもおすすめですし、お見舞いやお祝い事にもおすすめです。

酸化防止剤を使っていないから賞味期限は短いのですが、反対に、品質にこだわっているからこその商品でもあります。

落花生好きなあなたに…

千の葉(せんのは)パイはパイ菓子なのですが、普通のパイではありません。

通常、パイといったら、工夫がしてあったとしても、パイ生地の上にアーモンドなどのナッツを散りばめているくらいですよね。

しかし千の葉(せんのは)パイは千葉県のお土産ということで、アーモンドナッツではなく落花生を散りばめています!

千の葉(せんのは)パイの口コミ

「日持ちするお菓子を探していたら、千の葉(せんのは)パイが結構もつからこれにしました。

サクサクというよりも、ザックリとした食感がおいしかったです。

パイの上に落花生をちりばめているというのが、普通のパイと違って千葉県らしいなと思いました!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする