縁あって(パティスリーメモリー/出雲市/平田町)

スポンサーリンク
広告(大)

縁あって(パティスリーメモリー/出雲市/平田町)

縁あっては、気持りがほっこりと和んでくるようなお土産です。

出雲大社がある島根県で誕生した「縁あって」は、これから良いご縁に恵まれますように…という意味合いが込められています。

幸せのシンボルでもある四つ葉のクローバーをモチーフとした最中で、奥出雲仁多米を使われたサブレが入っているんです。

食べてみるまでどんなお菓子か分からないところも、お楽しみの1つ。

四つ葉のクローバーの最中には、真中に可愛いハートも4つついています。

4つ合わせて幸せかのように、ご縁を大事にしてくださいという願いがこもっていますよ♪

縁あっての口コミ

「手の平サイズで食べやすかったです!

中身は四つ葉のクローバーのようで可愛かったです!

ご縁がありますように…と、ロマンチックな想いが込められているので、女子友へのお土産にいいと思いました☆」

「クッキーみたいで、バターのコクと甘みもあっておいしいです。

ゴマが入っていて、全体的にとても優しい味にまとまっています!」

「パッケージも可愛いし、丁寧に作られた可愛いクローバー型のお菓子で、テンション上がります!

食べるとバターサブレのような味で、ちょっぴり歯ごたえがあるのもいいいです!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする