山陰の梨ゴーフレット(寿製菓株式会社/米子市/旗ヶ崎)

スポンサーリンク
広告(大)

山陰の梨ゴーフレット(寿製菓株式会社/米子市/旗ヶ崎)

山陰の梨ゴーフレットは鳥取県のお土産として人気です。

鳥取県の名産と言えば梨です。

そんな梨を使ったゴーフレットが山陰の梨ゴーフレットです。

薄く焼いた生地の中に、綺麗なうぐいす色のクリームが入っています。

このクリームは二十世紀梨のクリームです。

お土産で梨そのものを買うのもいいですが、そのままだと持ち帰るのも結構大変ですよね…。

でも山陰の梨ゴーフレットならお菓子でうす焼きだから、軽いのです。

携帯しやすくて持ち運びにも便利だし、10枚入り、20枚入りのものがあって自由に選べますよ。

山陰の梨ゴーフレットの口コミ

「パッケージと同じ絵柄の中にゴーフレットが1枚入っています。横から見るとはさまれているクリームは薄い緑色でとても綺麗でした。

食べてみたら、生地がとても軽くて歯ごたえがあっておいしかったです。」

「中のクリームはあまり梨の味がしませんでしたが、フルーティーな甘さがあっておいしかったです。

クリームもフワフワしていてハッピーな気分になりました♪」

「ゴーフレットが元々大好きなので、すごく気にいりました!

梨のクリームがすごく爽やかで、色合いも綺麗でした!

爽やかでちょうどいい甘さでした。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする