青森りんごジュレ(ラグノオささき/弘前市/大字百石町)

スポンサーリンク
広告(大)

青森りんごジュレ(ラグノオささき/弘前市/大字百石町)

青森県産の新鮮なりんごを使ったジュレはいかがですか?

暑い日に冷やして食べると一気に涼しくなります。

青森県産のリンゴの果汁を使って作ったジュレで、青森県のお土産としておすすめです。

買い忘れた時でもオンラインショップでも気軽に購入できるから大丈夫です。

青森りんごジュレは低カロリーだからダイエット中のおやつにもなりますよ♪

1つなんと6カロリーでお砂糖も使っていません。

おいしくてカロリーも低いからヘルシー志向な方にとっても嬉しいですよね。

見た目もりんごのイメージで可愛らしいから女性へのお土産にも向いています。

青森の新鮮なりんごの味が楽しめるし、プルンとした弾力あるジュレの食感も楽しめます。

青森りんごジュレの口コミ

「ジュレがプルンと潤っていて見た目も可愛いし、いかにも新鮮そうです。

食べてみるとさすが青森県産のりんごを使っているということでフレッシュでした。

ジュレの感触は柔らかくて爽やかな酸味も癖になります。」

「青森りんごジュレには着色料が入っていなくて、リンゴ本来の色で薄めだけどとても綺麗なんです。スッキリした後味も気にいっています。」

「つまみやすくて持ち運びも便利だから、小腹がすいたときについ手が伸びちゃいます。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする