トゥーストゥース マドレーヌシトロン(PATISSERIE TOOTH TOOTH/神戸市・三宮)

スポンサーリンク
広告(大)

トゥーストゥース マドレーヌシトロン(PATISSERIE TOOTH TOOTH/神戸市・三宮)

何かいいことがあった時に食べたくなるようなお菓子。

ふっくらとしたクラシカルな見た目に、素朴な味わい。

創業からずっと続くレモンの香りが爽やかなマドレーヌです。

コクのあるバターとレレモンのハーモニーが楽しめます。

スタンダードなマドレーヌといったら、バターと卵黄の香りがしてしっとりとしています。

しかしトゥーストゥース マドレーヌシトロンは、レモンの風味で柑橘系の爽やかな風味がします。

このフルーティーな味わいは、まさに紅茶がぴったり。

午後のおやつにもおすすめです。

ストレートティーはもちろん、アッサムやダージリンもいいでしょう。

マドレーヌシトロンを食べた人の口コミ

「マドレーヌが大好きです。

お土産にいただいた時は、とてもテンションあがりました!

レモンとバターのハーモニーが絶妙で、レモン風味のマドレーヌもこんなにおいしいんだ!って感激しました。

私も今度、ギフトとして買ってみたいです。」

「レモンを使ったお菓子が大好きなので、マドレーヌシトロンもとても気にいりました!

香りもレモンだし、食べてもレモンの風味がして、爽やかでした。

ふっくらとしたマドレーヌの形も可愛かったし、とても幸せな気分になりました。」

「生地がとてもしっとりしていて、すごくおいしかったです。

シトロン味のマドレーヌは初めて食べましたが、とてもよく合うのですね。

また買ってみたいと思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする