コンディトライ 神戸クリームチーズケーキ(コンディトライ神戸/神戸市・中央区・元町通)

コンディトライ 神戸クリームチーズケーキは、コクたっぷりの濃厚なチーズケーキです。

生地もしっかりとキメが細かく、口に入れた瞬間、とてもなめらかな感覚になるでしょう。

まさに本格的なニューヨークチーズケーキです。

スイーツ好きなあの人へ、神戸のお土産として贈ってみてはいかがでしょうか。

250万個売れてる神戸クリームチーズケーキってどんなケーキ?

コンディトライ 神戸クリームチーズケーキは、クリームチーズが持つクリーミーな感触をそのまま生かして、濃厚なチーズを使って作っています。

チーズはフランス産のものとオーストラリア産の2種類使っています。

チーズケーキというとレモンを加えますが、コンディトライ 神戸クリームチーズケーキでは、ヨーグルトを使って爽やかに仕上げているのがポイントです。

厳選素材で作ってコクを出している

コンディトライ 神戸クリームチーズケーキを食べてみて思うのは、とにかくコクがある!

チーズ自体にコクがあるものなのですが、コンディトライ 神戸クリームチーズケーキはそのコクを最大限に生かしています。

まろやかでコクがあり、一度食べるとついファンになってリピートしてしまいそう。

口の中に濃厚なチーズの香りが広がっていき、2口めは、アクセントとして入っているヨーグルトの風味が楽しめます。

ヨーグルトとチーズの配合がちょうどいいのか、バランスが絶妙です。

チーズなのでしつこいのでは?と予想していましたが、食べた後はチーズが残らず、爽やかです。