伊予柑ゼリー(のま果樹園/今治市/神宮)

伊予柑ゼリー(のま果樹園/今治市/神宮)

愛媛といったらみかん。

伊予柑ゼリーは、愛媛の伊予かんをたっぷり使ったみずみずしいゼリーです。

夏のお中元や贈り物としてもおすすめです。

厳選した伊予かんを使っているので、新鮮で弾けるような酸味と甘さを感じます。

伊予かんならではの甘酸っぱさを最大限に引き出してくれる、最高品質のフルーツゼリーが、伊予柑ゼリーです。

食べた人からは、酸味が爽やか、上品な甘みがあるなど、評判がいいです。

愛媛県産の伊予かんだからこそ、1粒ずつにハリがあって、弾力を感じます。ただのみかんゼリーではなく、ワンランク上の伊予柑ゼリーが楽しめるでしょう。

スポンサーリンク
広告(大)

伊予柑ゼリーの口コミ

「伊予かんのうまみがたっぷり伊予柑ゼリーに詰まっています。

果汁のみずみずしさとうま味がたっぷり入っていて、プリっとした果肉も入っているのでアクセントになります。

子供も喜んで食べてくれます。」

「伊予柑がとても甘くて、ゼリーがみずみずしいので一気に爽やかな気分になります!

疲れたなぁ、何か冷たいものがほしいなぁという時にちょうどいいですね♪」

「子供のおやつにもちょうどいいなと思い、伊予柑ゼリーを買ってみました。

子供も喜んでくれるし、夏は水分補給で夏バテ防止の意味でも伊予柑ゼリーはぴったりです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする