博多バームスティック あまおう苺(二鶴堂-福岡市・東区・馬出)

スポンサーリンク
広告(大)

博多バームスティック あまおう苺(二鶴堂-福岡市・東区・馬出)

博多バームスティック あまおう苺は、福岡空港でも手軽の買えるので、お土産を買い忘れた!という時の最後の切り札にもなります。

福岡といったらあまおうイチゴ。

特に福岡県久留米市でよく栽培されています。

バウムクーヘンがスリムなスティック型になったのが博多バームスティック あまおう苺です♪

フレッシュなあまおう苺の風味も楽しめますし、サクサクした食感も楽しめます。

優しい砂糖味のプレーンタイプと、あまおうイチゴバージョンの2種類楽しめます。

新鮮なあまおうイチゴを長細いスティックにたっぷり使っています。

封を開けた途端イチゴの柔らかな甘み感じる香りが漂ってきます。

イチゴ好きな方はもちろん、子供からお年寄りまで食べやすいお土産です。

博多バームスティック あまおう苺の口コミ

・袋から出した途端、苺のいい香りが漂ってきます。スティックタイプで長細くて、手軽に食べられました。

・見た目がピンク色でいかにもイチゴ!女性受けすると思います。イチゴ味も最高においしいけど、カリカリした食感も好きです♪

・いちご味は濃厚というよりほんのりでした。細くて食べやすかったです。パッケージもイチゴらしく可愛かったです。

・手軽につまめるおやつですね。サクサクした食感がいいです。周りがイチゴソースでトッピングされた感じ。夏は冷やしてもおいしいです。

・長細くてイチゴのポッキー感覚で食べられます♪

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする