そのまま食べる かつおスライス(丸俊/鹿児島市/小松原)

スポンサーリンク
広告(大)

そのまま食べる かつおスライス(丸俊/鹿児島市/小松原)

お酒のおつまみにもなりそうなそのまま食べる かつおスライス。

お土産というとスイーツ系やお煎餅が多いですが、そのまま食べる かつおスライスは、鹿児島県のおつまみ系のお土産です。

お酒が好きな方や、魚介が好きな方に贈ると喜ばれそうです。

そのまま食べる かつおスライスってどんなお土産?

実はそのまま食べる かつおスライス、半生にできているため、お皿にとり出すとみずみずしく見えます。

特許製法で作っているため、半生にできあがっているのです。

味はというと、親しみのある醤油味で、ご飯のおかずにもなりそう!

無添加にこだわっています

そのまま食べる かつおスライスは化学調味料を加えておらず、無添加にしています。

その分早めに食べる必要はありますが、新鮮なカツオの風味を楽しめるし、子供からお年寄りまで安心していただけます。

かつおは魚で健康的だし、ヘルシーなお土産で体も喜びそうですね!

そのまま食べる かつおスライスの口コミ

「お酒と一緒にいただきました。

しっとりしていて、思ったよりおいしかったです!

チャック付きだから、何気に保存性がいいところも魅力でした。」

「厚みが結構あって、食べ応えもありました。

乾燥しておらず、半生にできているからとても幸せな気分になれます。」

「ただのおやつとしてだけではなく、おつまみとしても食べやすいです。

カツオで栄養がたっぷりなのも嬉しいです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする