飯島商店 みすゞ飴(株式会社飯島商店/上田市/中央)

スポンサーリンク
広告(大)

飯島商店 みすゞ飴(株式会社飯島商店/上田市/中央)

「飯島商店 みすゞ飴」は歴史が古く、今でも尚愛され続けているゼリー菓子です。美しい色合いで、目でも楽しめるようなゼリー菓子で、国産のフルーツだけを使っています。

無香料&無着色にこだわっているため、お子さんのおやつとしても安心してあげられます。

ひと粒ずつ手作りしていて、余分な味がいっさいなくておいしいです。

飯島商店 みすゞ飴をたべた人の口コミ

「長野に行った友達からいただきました。

一つずつカラフルで、綺麗な色だから食べてしまうのがもったいないくらいでした。

みずみずしくて、優しい甘みがあっておいしかったです。」

「グミのように柔らかくて、子供でも食べやすそうだと思いました。

感触も味も気にいりました。」

「子供から大人まで食べられるおいしいお菓子だと思います。

みずみずしいし、優しい甘さがクセになります。」

「色とりどりで、キューブ型の可愛らしいゼリーです。

もっと甘いのかなぁと思っていましたが、意外と甘さ控えめで、上品でした。」

「女性が好きそうなお土産だと思いました。

カラフルで華やかだから、見ただけでも元気がもらえます。

とても綺麗な色合いで、眺めているだけでも楽しめます。」

「ひと口サイズだからとても食べやすいし、可愛らしい見た目が気にいっています。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする