おおみや かりんとうまんじゅう(菓子処 有限会社 おゝみや/高崎市/下室田町)

スポンサーリンク
広告(大)

おおみや かりんとうまんじゅう(菓子処 有限会社 おゝみや/高崎市/下室田町)

ちょっとした手土産におおみや かりんとうまんじゅうはいかがですか?

群馬県でおすすめのおまんじゅうのお土産です。食べやすいおまんじゅうなので差し入れにもいいですよ。

おおみや かりんとうまんじゅうは、テレビや雑誌でも紹介されたことがあるほど人気があり、知名度も高いです。

群馬県で人気のあるお土産を調べていれば、きっとおおみや かりんとうまんじゅうを発見するでしょう。

一日の販売量が限られているため貴重ですよ。

おおみや かりんとうまんじゅうの口コミ

「外側は油でカリッと揚がっているのに中にはしっとりしたこし餡が入っていてしっとりしています。生地と中身の食感の違いが楽しめます。

1つでも大分満足できます。」

「油で揚げているから触るとちょっと油が手につきます。

かためのおまんじゅうでしっかりとした弾力があります。」

「外側の食感はかりんとうらしいカリカリ感があります。

でも中はソフトでこのギャップがあいいです。

緑茶との相性がいいと思います。」

「生地に黒糖もたっぷり使っています。

香ばしい風味がするのも特徴だと思います。」

「おまんじゅうの中心にはしっとりしたこし餡が入っています。

生地と食感とのギャップも楽しめました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする