天草 車エビせんべい(天草専門店 天草うまかもん市場/天草)

スポンサーリンク
広告(大)

天草 車エビせんべい(天草専門店 天草うまかもん市場/天草)

天草 車エビせんべいとは、車エビをふんだんに生地に入れてサクサクと仕上げたおせんべいです。
しっかりしたエビの風味と歯ごたえを感じるおせんべいで、食べ出したらなかなか止まらないおいしさです。

熊本産の車エビがクセになる

天草 車エビせんべいは、熊本県天草市の特産品である「車エビ」を使ったもので、天然、養殖とも日本でも有数の生産高を誇っているものです。

新鮮でおいしいと評判で、リピート買いする人も多いです。

そんな車エビを生地に練り込んだ人気のお土産品が「天草 車エビせんべい」です。

サクサクとした食感とエビの風味にほどよく塩が加わって、絶妙なバランスです。

そのおいしさは、食べたらなかなかやめられなくなってしまうようなおいしさです。

天草 車エビせんべいを食べた人の口コミ

「熊本に行った友達からお土産としてもらいました~。家族みんなで食べていますが、みんなおいしいと絶賛しています。
エビの香りや味もいいけれど、パリっとした風味もいいですね。車えびがしっかり主張していておいしいです。」

「もともとエビが好きだったので興味を持って買ってみました。
エビの風味がリアルですごい!
サクサクした食感もやみつきになります。
本当に車エビが食べたくなってしまうようなおせんべいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする