ピーチクーヘン(きさらぎ/丸亀市/飯山町・東坂元)

スポンサーリンク
広告(大)

ピーチクーヘン(きさらぎ/丸亀市/飯山町・東坂元)

ピーチクーヘンは一見バウムクーヘンです。香川県のお土産としておすすめで、桃をふんだんに使っているからフルーティーな味わいがあります。

まさにピーチをいっぱい使ったバウムクーヘンです。

桃はそのシーズンにしか楽しめない貴重なフルーツでもあります。

ピーチクーヘンは一年を通して売られていて、桃の風味がたっぷり味わえるから桃好きな方におすすめです。

見た目は普通のバウムクーヘン?と思うのですが、桃のいい香りが漂ってきます。

ピーチクーヘンの口コミ

「桃がたくさん練り込まれているバウムクーヘンです。

内装を開けると桃のいい香りがします。

口当たりはフワっとした食感で桃の香りと共に抜けるような爽やかな風味を感じました。」

「見た目はバウムクーヘン丸ごとという感じです。

年輪の中央は縞模様みたいになっていて色が若干変わっていて可愛いです。

甘いジャム状にした桃の果肉が薄く挟まれていて、生地がホワホワして軽い食感が楽しめます。」

「桃の新鮮な風味を感じます。

フルーティーなバウムクーヘンで新感覚です。」

「生地はフワフワしていて、中はみずみずしい桃の風味がたっぷりです。

夏は冷蔵庫で冷やして食べるとより一層おいしくなります。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする