ムッシュマキノ 桃菓(ムッシュマキノ/豊中市/向丘)

ムッシュマキノ 桃菓(ムッシュマキノ/豊中市/向丘)

ムッシュマキノというのは、大阪府豊中市にあるケーキ屋さんです。

華やかなデコレーションケーキを作っているお店で、五感に訴えるような6つのケーキがズラリ!

どれも可愛らしくておいしそうです。

ムッシュマキノ 桃菓はその中の1つで、ピンク色で丸っこい形が愛らしいスイーツです。桃をイメージして作られているので、本当に桃のように見えます。パッケージもピンク色で乙女チックなので、女性へのお土産として喜ばれるでしょう。

見た目でも楽しめるお菓子です。

スポンサーリンク
広告(大)

ムッシュマキノ 桃菓の口コミ

「コロンとしていて超可愛い!食べてみたら意外と生地がしっとりしていた!

もっと軽くてフワフワしているかと思ったら、弾力あってびっくり。

中身詰まってるんだね~!

甘い桃の香りも口いっぱいに広がって、桃好きなのでハッピーな気分になれたよ☆」

「何でも桃フレーバーが大好きなので、桃菓の味も当然気にいりました!

桃フレーバーががごまかしではなく本当に入っていて、満たされました~!

紅茶と一緒に食べると、ピーチティーを飲んでいるような気分になるよ♪」

「とにかく可愛いスイーツが大好きなので、友達からムッシュマキノ 桃菓をもらった時は超テンション上がった!

何コレ可愛すぎ~!って食べるのがもったいなかった!

可愛いおやつが好きな子は絶対喜ぶと思う!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする